2016年10月22日土曜日

プロフィール



「フィオレ」セラピストの Atsuko と申します。

私がアロマテラピーを知ったのは、もう10年以上も前の事です。

OL時代、体調を崩して入院し、雑誌で偶然見つけた芳香療法の特集がきっかけでした。

以来、様々な手技や療法を知り、学んだり体験したりしてきました。

中でも「香り」には言葉では表現できない「愛の力」や「愛の優しさ」があるように思います。

私たちには五感がありますが、忙しい日常生活の中で、感覚を閉ざして過ごしていく時間が増えると、心も体も次第に固くなってしまいます。

サロンでは、カラーボトルやヒーリングミュージックなども備えております。

特に「香ること」「触れること」を通して心と体を緩め、「本来のあなたに還るひと時」にして頂けたらと願っています。

皆様に愛と笑顔が溢れますように…。


【 資  格 】 

日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
日本アロマコーディネーター協会認定アロマハンドリラックス
ナード・アロマコーディネーター協会認定アドバイザー
ロミロミセラピー認定
ホットストーンセラピー認定
ノンエフ・筋膜リリースセラピー認定